心の底からよかった風俗店

最高な思い出ができます

学園系のデリヘルは間違いなく存在しますし間違いなく楽しめます。本当に色々とお店がありますが、自分としてはその中でもこのデリヘルが最高にレベルが高いと思いました。まず学園系ですので女の子は制服にコスプレをしてくれます。こちらが色々と制服を指定できるのが楽しみの1つなんですが、今回はとにかく自分の子供の頃の記憶を思い出して、当時憧れだったブレザーにミニスカート、ハイソックス、ローファーという間違いなく神が降臨するような格好にしてもらましたね。風俗嬢として色々とやらしいことをしてくれるのが今回の女の子。やはり仲良くしてくれるんですが、その中でもエロいことになると最高に素晴らしいテクニックを披露してくれました。こんなに気持ちの良い経験が風俗ではできるんだと思うとやめられなくなりますよね。それも自分の好みの女の子が行ってくれるとなると思い出として相当プラスに残ることができますよね。本当に最高な時間です。

女性画像

貧乳よりも巨乳の風俗嬢のほうが楽しめる

以前付き合った彼女は胸が小さかった。俺は別に巨乳好きってわけじゃないから彼女の胸が小さいことはあまり気にしていなかったけど、彼女は胸が小さいことがコンプレックスだったらしくいつも俺に胸が小さいことを謝っていた。まぁ、胸が小さいと大きい子よりは魅力が感じないかもしれないけど、でもエッチなプレイをするのは気持ちが入っていればいいと思うし、別に体型は関係ないと思う。自分のこの考えを証明するためにも貧乳の女性で興奮できるようになりたかった。そこで、胸が小さめの風俗嬢をデリヘルで頼み実際に家まで派遣してもらった。家に来てくれた風俗嬢は彼女よりも可愛いタイプで、すべてにおいて彼女より勝っていた。これなら絶対に興奮できると思い、実際に彼女にご奉仕プレイをやってもらったんだけど胸が小さいからプレイ内容がちょっと寂しかった。やっぱりパイズリされたいしおっぱいを触りたい。やっぱり、次回デリヘルを頼むときは巨乳の風俗嬢をお願いしよう。

結婚前に利用したデリヘルを使ってみた

女の人って結婚前は結構いいこというけど、実際に結婚したら一気に束縛が厳しくなる。本当ならば、俺の結婚生活はかなり自由になるはずだったしすごく理解力のある嫁を貰えると思っていたから幸せになれると思っていた。しかし、実際に結婚してみたらかなり束縛がきつくて自由に行動ができなくなった。どこかに出掛けようとすると必ず嫁がついてきたし、俺のスマホは常に嫁に監視されていた。こんな風にされると、何とかして嫁以外の女とエッチなプレイをしたくなる。そこで、俺は仕事の休憩時間にデリヘルに電話をした。そして、好みのタイプを伝えて受付のお兄さんに自分の好みにピッタリな風俗嬢を紹介してもらった。このデリヘルを利用したのは結婚前以来なのでかなり久しぶりだったけど、しっかりと対応してもらえたのでなんかほっとした。約束の時間にホテル前に行くといい感じの風俗嬢がいて、彼女とホテルで炎のように燃え上がるプレイを楽しんだ。久しぶりの嫁以外の女は最高だったわ。